お取引きの流れ
打ち合わせから契約までの流れ
(1)お問い合わせ・お見積もりの依頼
当社までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
ご質問、ご相談、お見積もりのご依頼はお電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
▼
(2)ヒアリング
ご希望や条件について、担当者からお電話にて確認をいたします。おおまかなご希望をお知らせください。解決したい課題などもお伝えください。
▼
(3)お見積もり内容のご確認
担当者が訪問し、お聞きしていた内容の間取りなどの図面を持参して確認していただきます。プランについては複数回になっても大丈夫です。納得いくまでお付き合い致します。 ご希望をお聞きし図面・お見積もり内容のご確認をしていただき不明な点の説明や、プランや予算に対しての再提案も行います。 夢の実現の為に、ここの打ち合わせはとても重要です。世界に一つだけの自分のお城ですので、ともに頑張りましょう!
▼
(4)お取引開始の手続き
お見積もり内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。お取引を開始するにあたり、契約書類を交わします。お客様には日程とお支払い方法のご確認をさせていただきます。
▼
(5)お取引開始
工事の流れ(地鎮祭・上棟式等)支払方法などをご確認いただき、工事の開始となります。ご不明な点やご質問などお気軽におたずねください。